2017年8月25日 (金)

0824晴れ

起床。出発。
出勤。
昼食。「そば切り蔦屋」へ。予約をして頂いたTJ氏に感謝。
盛りそばを頂く。細切りですっきりの麺。美味し。今度はコースを是非とも。
帰校。雑務。
19時半〜海洋学習説明会。つつがなく終了。
打ち合わせ。
退勤。
帰宅。
就寝。明日は2学期始業式。

2017年8月23日 (水)

 推計気象分布 23日17時 香川 愛媛 山口 


 最高気温全国ランキングを見て追加投稿 (x_x;)

2017年8月21日 (月)

今日の創価


中古のベンツで必死に金持ちアピールW流石貧乏人W

2017年8月20日 (日)

グリーズマンやロナウドの件を見る限り、

グリーズマンやロナウドの件を見る限り、今シーズンはスペインでもやたらとシミュレーションを取りたがるんだろうね。じゃあ何でスアレス見逃したんだって話だけど。でもなー。前線の選手が退場すると試合が面白くなくなるんだよなー。

2017年8月18日 (金)

対馬にカワウソ

日本に野生カワウソ、38年ぶり―衝撃の動画がクリエイティブコモンズで公開

2017年8月17日 (木)

ひばりさんの歌は響いてくる

今度は

晴れて来ましたーーーー
雲は有りますが・・・
旦那は歩いて
帰って来ました
町内で不幸があったので
お参りに行ってくれるって
よろしくーーーー
顔も分からない人ですが
じいちゃんやばあちゃんとの・・
関わりーーーーーー
出なくなったので私たちは
ますます分からなくなるばかりです
サツマイモ救出ーーーーーしました
今度はとうもろこしーーーーーかな・・・
今日から実家にお泊りーーー
女子会ですーーー

逆転オセロニア

逆転オセロニアをはじめて、みんなで対戦だ!
こちらのページからダウンロードしてプレゼントをもらってね!

2017年8月16日 (水)

更新

兄貴生存ルート部屋に『ニールの明日 第二百十三話』アップしました。
ライルが上手くまとめました。そして、スメラギさん。彼女も大切なCBの一員です。
そして、ベルベット。彼女のおかげでCBは明るくなりました。
自称『お兄様』のモブキャラもいます(笑)。
この話は、ダブルオーファンの風魔の杏里さんに捧げます。
皆様、良かったら読んでください。
http://mtomoko.c.ooco.jp/aniki/nihyakujusan.html

ご感想香織さんの言葉は魔法の言葉ですねー

こんにちは
井之口香織です。
先日、人生を自由自在に生きるための引き寄せセッションを受講してくださったYさんから、ステキなご感想をいただきました。

許可をいただきましたので、一部を掲載させていただきますね

香織さん、こんにちは
先日は、ありがとうございました
m()m

無事、夫に伝え昨日マニアックな講座に参加してきました!

どうしても行きたいお話会があると伝えたら、うんだけで、
あっさり過ぎてコケそうになりましたが、良かったです。

今後は私の思い込みを解放して自由になろうと思っています!


中略
あーー
そんな風に考えたらいいんですね〜。
なんだか雲か晴れてきました(笑)

そんな風に考えたら未来にとっても希望が湧いてきます

意図することって大事だと思うから、そんな風に意図してみます(笑)
未来の私〜
ワクワク

魔法の言葉ですねー

また1歩進めましたー

本当に、香織さんの言葉は魔法の言葉ですねー
ありがとうございました

Yさん、ありがとうございました
魔法の言葉だなんて、嬉しいです

なんてことない言葉なんですが、それが潜在意識にヒットすると、
あーっ、そういうことなのねー!
って感じになっちゃうこと、あります

勇気をだして行動してみたら

あら、何も問題はなかったのね!
って気付かれたさん

よかったです

ちょっとした勘違い、ちょっとした思い込み、
そんなものが、生きづらさを創ることもあります。

気付いて行動して
その繰り返しで、ドンドン思い通りの人生を生きられるようになります。
私もYさんのように、軽やかになりたいー!
悶と悩むことなく、やりたいことをやれるようになりたいー!
という方に、是非お勧めのセッションです


お知らせ
吉祥寺ミラクル爆笑お茶会
8月29日火14時〜

みなさま夏休みでお忙しいのかなぁ。
まだ参加者様がいらっしゃいませーん。
是非ご一緒しましょ
おまちしてまーす
ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村

よく読まれる記事

あなたはどっちの自分で生きてますか?

年齢とか立場とか気にしてるうちに死んじゃうよ

あるがままを受け入れるしかありません

普通ってなんだろう?みんなちがってみんないいじゃなかったの?

今年初めに浮かんだキーワード、ほぼ全部当たってるんじゃね!?な件

密かな人気記事ずっこけシリーズはコチラ
アナタが史上最高に幸せになるメルマガ
自分史上最高に輝く私に出会える秘密
ご登録はこちらです

お茶会ランチ会情報
吉祥寺ミラクル爆笑お茶会
8月29日火14時〜

札幌でミラクル爆笑お茶会
次回は未定
名古屋でミラクル爆笑お茶会
9/12火14時半〜

花巻でお茶会まさえさん招致
9月20日水に決定いたしました
ご興味のある方はご連絡くださいね

各種セッション情報
人生を自由自在に生きるための引き寄せセッション
ただいまモニター価格にてご提供

読みたくなる記事が書けるようになるブログセッション
単発と3回コースがあります

かおりんごのミラクルセッション継続3月6月
愛もお金も引き寄せるセッション
かおりんごとでお話しセッション
20分コースと30分コースがあります
お友達になってくれたらご希望の方と10分LINEしています
私とお友達になってねこんな感じ

«ジャム東京14日しばらくを覗きこんでい