2017年7月26日 (水)

高須院長明確な名誉毀損浅野史郎氏を提訴

高須院長明確な名誉毀損浅野史郎氏を提訴も日刊スポーツこういうことをやっていると、ドツボにはまると思うw

2017年7月25日 (火)

毒吐きます

似てることあったので、思わずリブログしました。
汚い言葉もあるし、毒吐きます。
私の場合
私:曜の夜空いてると非常にありがたいけど、どうでしょう?
相手:当日にならないとわからんな
このひと言で私のイラっとスイッチが入りました。
常連で親しいとはいえ、私クライアントです。
その返答のしかたに腹が立ちました
接客としてその言い方なくない?そう思いました。
私:予約なのに当日にならないとわからないの?
相手:わかんないね
僕の仕事の打ち合わせ予定次第これだけが仕事じゃないんで。

はあ()
俺の仕事の予定次第って何だよ
他にも仕事してるとか知らねーし!
私に関係ないし
クライアント何だと思ってんの?
なんで予約のメールでこんな風に言われなきゃいけないの?
その返答、プロとしてどうなのよ?
これは私の受け取り方、価値観。
他の人が同じやり取りをしたら、どう感じるかはわかりません。
でも、私にはどうしても雑に扱われてるとしか感じられなかった。
その後もやりとりが色あったのですが。
最終的には、ブログのこの一文、まさに同じこと思いました。
相手を思いやっているフリをして、

他人より自分を下げて扱うのをもうやめよう。
残念だけど、通うの辞めてしまいました。

(m▼oo▼m) ハンドスピナーが話題になった要因の一つはスマートニュースだと自分は思ってる。。

それで使い方を知ろうとユーチューブなどで調べると
ヒカキンさん、セイキンさんが出てきてるパターンも
結構多いと思うのよ
自分ももう5種類くらいある。。
一つ壊してしまった

大人女性のナチュラリッチ起業!その楽しさとは?

起業も結婚も同時に叶える
ナチュラリッチライフスタイルコーチ
小林文子です。

プレゼントはもう受け取っていただきましたか?

やりたいことを応援してくれる最愛のパートナーに出逢う7つの秘訣

ナチュラリッチライフのセッションで
自分の軸がわかり、
起業に本格的に向かおうという方には

ナチュラリッチ起業セッションで
お手伝いしています。

今日のクライアント様は
ビジネスコンセプトもキャッチコピーも
バッチリになりました!

今までずっとこのために頑張って来たのね。
愛しいBabyちゃん生まれました。
という感覚に彼女自身がなれるもの

ブログも書けるし自分を出せそう!
サポートする私も本当に嬉しいです。

次回は、彼女の世界観を表す
ファッションを選びに
一緒にショッピングします

こうなってくると
勝手にどんどんやりたくなっちゃいます。
ワクワクMax:o()o:

こういうの特別な人だからじゃないですよ。

彼女だって最初は
本当はどうしたいのか
一年以上考えてもわからない状態で
私のところにいらしたんですから。

あなたも、悶を卒業して
次のステージ行きたいですか?

あなただって、やりたい事見つけて
形にできますよ。大丈夫

一緒に行きましょう!

私の悶期からの起業までの実話を赤裸に公開中

14日間無料メル講座どん底40代OLが起業も結婚も同時に叶え幸せになった方法とは?
こちらをクリック!

2017年7月24日 (月)

ここまできたら国民の目は誤魔化せられませんバクにつきなさい

■安倍首相、「加計」から働き掛け否定=衆院予算委で閉会中審査
(時事通信社 - 07月24日 11:01)

忍びの国の石原さとみさんはツンデレでした。

かわいいのは校閲ガールでしょうね。
石原さとみが最強に可愛かった作品ランキング

ネットで見るよりいい

「東武ワールドスクウェア駅が開業 - 鬼怒川線に新駅、日中は特急列車も停車」
http://news.mynavi.jp/news/2017/07/22/107/
東武ワールドスクウェアは、
行きたいなと思いながら、まだ行ったことがなかった。
近くの駅が出来て
より行きやすくなったのか。
鬼怒川温泉に行く機会があったら
行きたいと思っていた。
いつになるか判らないけど……。
世界探索って、ついネットで出来てしまうからとか
そういうので満足している人も多いと思うけど、
その次にはこのミニチュアだろうな。
それでも満足できなかったら実際に行けばいい。
昨日の歩数は
12241歩
きっちり2363歩
歩数はぼちぼちやねー。

2017年7月23日 (日)

魔法少女リリカルなのは リフレクション

リリカルなのはが完全新作として数年の沈黙を破り映画になりました。
ストーリーはなのはASの闇の書の話から少し進んだ所で滅びゆく惑星エルトリア住むキリエが惑星とお父さんを助けるために封印の鍵を求めてなのは達が住む星にワープし様々な事件を起こしてなのは達をおびき寄せます。
なかなかハイスピードでストーリーが進んでいきながらのなのはらしさの要素ももちろんあって面白かったですね。
ポケモンとかと比べるとやってる劇場とか少ないと思ったけどかなり多めにやってたから満席にはならず普通に1時間前に余裕で席とれてみれてよかったですね。
名前からして萌えアニメに見えますけど燃えアニメでもありストーリーもしっかりしてるのでレンタル屋に劇場版の1と2があるからそれをみてからみると面白さ倍増です。
リリカルマジカル頑張ります。

ソレダメ!まっすーの浴衣姿は格別だね

いいね!、コメントを

よろしくお願いします!()

ありがとうございまっすー()

第三位は、トイレに困る!

困らない方法とは?

あら、先生、まっすーでやります?

まっすーは、トイレに行かないんじゃ

あ、マシュマロかイチゴが出るんだっけ?

両側の裾を後ろに持っていき、

帯の中にいれる。

これにまっすーは、

増えっ?

と、なんとも可愛らしい声。

両手も離せるようです!

女性の場合は、

両方の裾を持ち上げたら、

前側に引っ掻ける!

第二位は、

下駄をはくと、

足がいたくなってしまうこと!

まっすー、ガッツポーズ笑

女性の下駄は、

男性に一度はいてもらうらしい!

そして、鼻緒を広げるらしいです。

この手。足。足首。

浮き出た血管。

たまんないよ。

私が履きたい

男性の下駄は、

親指で鼻緒を緩めるのがソレマル!

第一位は、

歩いてるうちに、

帯が緩んできちゃうこと!

でも、それが直る方法があるって!

それがこの着物クリップを使えば、

直ると言います!

簡単そうだけど

まっすーの考えは、

一回帯を忘れちゃって、

着物クリップだけにする。笑

可愛い

面白いね笑

正解は、内側の帯に着物クリップを挟む。

そのまま押し込んで、帯の中にいれる。

これだけで結構締まるらしいです!

ここからはツウに見られる、

浴衣のマナー!

ひとつめは、扇子の扇ぎ方!

まっすーは、

最小限にあおぐ。

ですが、顔を扇子で扇いじゃダメらしい!

え、私、めちゃくちゃ扇いでた

増ワキ汗だけですか?

笑笑

顔を扇ぐと、髪が崩れ、

人にも当ててしまい、迷惑に!

次は、美しい歩き方。

まっすーが歩いてみます。

下駄を鳴らして、がに股で歩いています。

だが、それはソレダメ!

カランコロンだって笑

ワイプのなかで、八代亜紀さん、

バカウケです笑

足音をたてちゃ、ダメらしい。

かっこいいのに

まっすーならね

女性は、内股だと、体が揺れて、

着崩れの原因に!

ここで、みみかけまっすー登場!

はーイケメン

最後は電車の乗り方。

つり革を持つときは?

まっすーは、

ちょっと右足を前に出してこう

つり革掴んでる姿も輝いているわ

電車の中でまっすーと会ってみたいな

だが、ソレダメ!

肘より中は見せてはいけないらしいです。

ちょちょちょ!

まっすーの二の腕!

携帯で話すときも押さえる。

これでツウに見られる!

増ジャン!

終わりかと思ったら、

出張ソレマルに!

ありがとうございます!

可愛すぎるやろ。

増このコーナーについに

僕の出番が来たかと

やって来たのはボクシングジム!

田口良一選手と、京口ひろと選手!

ここで、まっすーに

カワイイですね

ありがとうございます!

笑うまっすー笑

結局は、全員カワイイ笑

紹介するのは、バランスボールの

収納方法!

はー、面白いし、かわいかったね

来週は、スタジオにまっすーでるかな!?
女の子の日がきたよ

いててててて

あのさ

『ハルヒ』長門役・茅原実里、一般男性との交際報告「応援していただけたら」

«651系 復活す