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2017年7月16日 (日)

ノウハウ月商100万の作り方

こんばんは。

大笑育児とママ起業
小桧山こひやま美由紀です。
月商100万の作り方
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今日は午前中に個別コンサルでした

コンサル直前に大事件発生で
少し焦りましたが
オンラインママ起業塾生の皆に
助けられましたm()m笑

夫よりもまず1番に塾生に言う私って()

起業の枠を越えて
何でも話せる関係が有難いです

この大事件についてはまたいつか
月商100万の作り方

月商100万って
夢物語では全くなくて

現実的に、きちんと考えれば

普通に達成することが
できるのです。

売り上げを考えるときには
単価数量契約率
になってきます。

売り上げを上げるには
このうちのどれかを
上げる必要があります。

単価を上げていくのか
数量を上げていくのか
それとも本名商品への契約率を上げていくのか

どこを上げていくかによって
その行動は変わってきますが

そもそも
まだ本名商品を持っていないと言う方も
いらっしゃるのではないでしょうか?

よく
私の商品でも
本名商品はできますか?
と言う質問をいただきます。

しかし、どんな商品でも
本名商品というのはできますし

本名商品は必ず
持っているべきだと思います。

例えば起業している人ならよく聞く月商7桁

月に100万にしたい時は

単価5000のものを
月に200人に売っていかなければ
なりません。

しかし、現実的に考えて
月に200人とコンサルする事は
難しいと思います。

もちろん100人規模のセミナーを
月に2回すれば良いのですが

そもそも100人規模のセミナーが
できる人ならば
当然、本名商品も持っているのです。

ですから、
月100万を目指すには
本命商品を持つことが鍵となります。

5000円の商品を
200人に入るのではなくて
20万の商品を5人に売る

こちらの方が
ずっとずっと簡単なのです。

よく20万円の商品になんて売れるの!?
と言われるのですが

きちんとした内容を構築すれば

20万の商品を
月に5本売ることは
十分可能なのです。

私には本名商品なんてまだまだ
と言う方でも、

視点を変えればいくらでも
本名商品は作れるのです。

実際に、オンラインママ起業塾でも
1回目のグループコンサルから

塾生全員に
具体的な本命商品の内容を
1人ずつ提案していきました。

物事を考えるときは一点からではなく
多方面から視る。

私には本命商品はまだ早い!
と言っていた方でも

実際に提案していくと
できるかも!
と思えるようになるから

そう思えたなら
あとはそこに向かって

本命商品の中身を
詰めていくだけです()
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