« 俺も楽天の選手あんまり出てないからそん | トップページ | 今日をちゃんと生きよう-川内有緒さんの3冊- »

2017年7月15日 (土)

セシルのもくろみ

セシルのもくろみをご覧くださり、
そして観たよコメントありがとうございます
わたしを発見できましたでしょうか?
5箇所見つけれた方いたら、凄い
毎週バンダナもコロコロ変えてまーす。
お洒落って楽しいね

それにしてもエンディングかっこよかったなぁ
大好きな吉瀬美智子さんのときにクレジットがはいりましたよ

ストーリーも
どんどん面白くなっていきますよー!
是非是非来週もお楽しみに
あっ
そのうち声発しますからお見逃しなく

« 俺も楽天の選手あんまり出てないからそん | トップページ | 今日をちゃんと生きよう-川内有緒さんの3冊- »