« 昨年の着回しNavyWhiteコーデ | トップページ | 四択横溝正史の金田一耕助シリーズで女王 »

2017年7月18日 (火)

環境造りが必要やね、ダイエットには!

ダイエットに必要な環境造りを考える男。

龍一です。
食事に於いてはたんぱく質の確保!
豚肉な鶏肉を大量に保存。
けど、冷凍保存やと冷凍室が小さい冷蔵庫やと難しいかなぁ。
今はベーコンを大量に買い冷蔵に保存したり、卵を大量に買い、おなじく冷蔵保存。
ソーセージを1を買い、バリエーションを増やしたり。
明日買いにいこう。
部屋を片すのは大前提。
部屋が汚いとそれだけてやる気をなくしてまう。
筋トレの道具は8鉄アレイセットと20ダンベルセットがある。
あと、10のダンベルがあると助かるかな。
けど、ジムに通えば全部そろうしな。
あと一番欲しいのは体重計やな!
ある著名なトレーナーさんは、体重計は数字に振り回されるからないほうが良いと語ってたな。
けど、体調の変化や管理にはあったほうがエエよね。
けど、これもジムに通えば全部そろうか。
けど、ジムに通うぐらいマメやないし、金もかかるか。
体重計は買おう!
沢山のたんぱく質食材を確保し、筋トレのバリエーションも増やし、体重計で体調、体重の管理をしよう。
ダイエット環境を考える男。
龍一でした。
パナソニック体重体組成計ホワイトEW-FA13-W
Amazon

タニタ体重計ホワイトHD-661-WH3369円
Amazon

タニタ体重体組成計ホワイトBC-754-WH
Amazon
DVD付き狙った筋肉を鍛える筋トレ完全バイブル
Amazon

成功者のボディコントロール驚異の吉川メソッドダイエット
Amazon

成功率100奇跡の吉川メソッドでやせる(TJMOOK)
Amazon

実証3月吉川メソッドダイエット
Amazon
Kentaiプロテインスーパータブプロフェッショナル900粒(90日分)4968円
Amazon

ザバスホエイプロテイン100ココア味50食分1050g5994円
Amazon

Kentai100SOYパワープロテインタブ900粒4968円
Amazon
プロテインも買いにいこうかな?

« 昨年の着回しNavyWhiteコーデ | トップページ | 四択横溝正史の金田一耕助シリーズで女王 »